明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンハッタンラウンジ

<<   作成日時 : 2005/08/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 マンハッタンラウンジはなくなりました。 


**********************************************
六本木、全日空ホテル36階にある、「マンハッタンラウンジ」に行ってきました。

 以前、友人のめぐらんぼちゃんに、
 「全日空ホテルのマンハッタンラウンジで2500円でワインの飲み放題やってるよ!」
 と教えてもらったので、行ってきました!

 ラウンジの中でオーダーすると、2人で6000円なのですが、当日でもかまわないのですが、サマーバリューチケットというものを購入すると、2人で5000円になります。行くなら、チケットを買わないともったいないですね。このチケットは現金、またはカードで買えます。フロントでも売っていますが、各ホテルのレストランでも売っています。このチケットの販売は9月末までだそうです。

 マンハッタンラウンジのワイン飲み放題はスパークリング、白、赤の25種類のワインの他にも、ビールが頼めます。6種類くらいのミネラルウォーターも頼めるので、あまり飲めない人でも、大丈夫です。これに、簡単な小皿程度のおつまみが出ますがほんと、おつまみなので、お腹いっぱいにはなりません。もし、食事をするなら別料金になってしまいます。ホテルの中の食事なので、こちらは決して安いわけではありません、その辺のことは、よく考えた方がいいかと思います。
 それから、この飲み放題は2時間という制限があるので、その辺も注意した方がいいかと思います。
 
  昨日はけっこう飲みました。2時間というのはけっこうあっという間で、飲める量というのは決まってますから、25種類制覇は無理ですね。当たり前か。(^^;)
 結局、2時間制限越えてもそのまま飲み続け、飲み放題意外のワインもオーダーして飲んでました。いや〜、久しぶりにワインたくさん飲んだナー。
 食事などもしちゃったので、なんだかんだといって、いい値段しちゃったけど、ラウンジの雰囲気と夜景が綺麗なので、大人の気分を満喫できたので、良かったです。(^_^)

 たくさん飲んだわりに、何、飲んだかわかってないんですよねー。ワインの名前、覚えればいいのだけど、なかなか覚えられないですね。(^^;)これ、おいしいな!と思ったワインの名前はメモするのが覚えるコツだそうですが、飲んでる最中だと、つい、メモするの忘れちゃいますね。(^^;)

マンハッタンラウンジ
03-3505-1111(代表)

☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「マンハッタンラウンジ」行ってくれたんですね!今夜はワインを飲む!っていう目的意識を持っていけば¥2,500は安いですよね〜
でも、私もついつい、食べ物に手を出してしまったが・・・。私にはまだまだワインの味がわからない。。
めぐらんぼ
2005/09/07 16:22
めぐらんぼさん、コメントどうもありがとうございました。それから、マンハッタンラウンジのこと教えてくれて本当にありがとうございました!!ワインもおいしかったし、雰囲気もいいし、ステキな夜を過ごすことができました。(*^_^*) ワインは好きだけど、私もワインのことわかっていません。(^^;)また、一緒にどこか飲みにでも行きましょう!
snowwhite
2005/09/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンハッタンラウンジ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる