明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルマグカップ

<<   作成日時 : 2005/10/19 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 後輩のKちゃんはとっても絵が上手!かわいいイラストを書きます。簡単にサラサラ〜っとクマやイヌの絵を描いてしまいます。メモ書をもらうのですが、捨ててしまうのが勿体なくて、なんとなくとっておいてしまっています。

 私はとっても絵が苦手です。小学生の時の図画工作、中学、高校の美術の成績は最悪でした。(--;)私もそれなりに頑張ってるのですが、、、絵心がないというか、センスがないというか、どうしようもないです。なので、絵が上手なKちゃんがとっても羨ましいです。

 友人のMzoさんは陶器の会社に勤めています。マグカップやらお皿やらいろいろ売っているのですが、そのマグカップやお皿などに自分が書いた絵を焼き付けてくれるというのです!!

http://www.firststing.co.jp/

 そんな話を聞いたKちゃんは早速、オリジナルマグカップを作ったみたいです。写真がKちゃんオリジナルマグカップです。いかがです?かわいいと思いませんか?私も欲しくなってしまいました!!もし、私が作ったら、絶対、こんなふうにかわいくは作れないのよね〜。。。Kちゃんに何かオリジナルキャラクター作って商売したら?と言っているのですが、本人は全然、そんな気なさそう。

 Mzoさんの会社ではオリジナルイラストだけではなく、写真なども焼き付けてくれるそうです。グゥオン・サンウの写真をマグカップに焼き付けた人もいるみたいです。結婚式の引き出物や何かの記念品にオリジナルマグカップを作ってみるのもいいのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Thank you!
k
2005/10/19 22:01
どういたしまして。
snowwhite
2005/10/20 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルマグカップ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる