明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エミリーフローゲ

<<   作成日時 : 2005/11/01 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 立川駅前にありますエミリーフローゲというケーキ屋さんでお茶をしました。ここはお茶だけではなく、食事もできますし、お菓子のテイクアウトもできます。お菓子はケーキだけではなく、クッキーなどの焼き菓子もたくさんおいてありました。バースデーやウェディング関係のものも扱っているようです。私は3時頃、友人とお茶をしようと思って入りました。

 今日、オーダーしたのは好きなケーキとコーヒー又は紅茶がついてるといういわゆるケーキセットです。ケーキセットは950円でした。
 私がオーダーしたのはモンブランです。秋ですからね〜。秋のケーキと言えばモンブランですよね!と、思っているのは私だけでしょうか?私はモンブランは好きです。
 ですが、、、出てきたケーキは意外と小さかったです。もう少し、大きいケーキが食べたかったです。お会計したあと、レシート見たら、プティーガトーセット書いてあったので、プティガトーだから、こんなのものなのかな?とも思いました。
 友人がオーダーしたのは紫イモのケーキでした。紫イモでした。これもおいしかったのですが、やはり、小さかったです。
 ガッツり食べたい方はこのお店は向かないかもしれません。品良く、上品に!という方は行ってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エミリーフローゲ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる