明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインクラブ

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月島から歩いて徒歩5分ほどのところにあるスペイン料理店、「スペインクラブ」に行ってきました!

 月島はもんじゃストリートが有名ですが、このスペインクラブはこのもんじゃストリートからちょっと曲がったところにありました。私は今まで勝どきに会社があったので、この辺はよく来ていたのですが、まさか、こんなところにスペイン料理店があるとは思いもしませんでした。月島にはもんじゃ屋さんしか来たことがありませんでした。スペインクラブは月島ではけっこう有名みたいです。知りませんでした。。。とてもいいお店だったので、もっと早くこのお店の存在を知っていれば良かったと思います。
 お店はとても広かったです。間接照明を使用していて、各テーブルに蝋燭が置いてあるので、それがまた良い雰囲気をかもしだしていました。スペイン料理と言えばパエリアですよね!パエリアとってもおいしかったです!あまりにおいしかったので、お皿に2杯も食べてしまいました。食べすぎですね。(^^;)
 なんという料理名か知りませんが、ひき肉を赤ピーマンで包んである料理がとてもおいしかったです。スペインの伝統料理ということでしたが、一体なんだったのでしょう?
 スペイン料理といえば、サングリアも有名ですが、昨日はサングリアは飲みませんでした。白ワインと赤ワインを飲んでしまったら、サングリアまでたのめませんでした。それがちょっと残念でした。
 このお店は銀座にも支店を出したそうです。月島に行くには不便という人が多いかと思いますが、銀座なら行きやすのではないでしょうか。月島に比べるとお店は狭いようですが、私も今度は銀座の方に行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインクラブ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる