明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2006/01/01 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 新年明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの方にこちらに遊びに来て頂き、感謝しております。今年も宜しくお願い致します。

 今日は明治神宮に初詣に行ってきました。今日は14時に待ち合わせしていたのですが、どんなに混んでいるのかと不安でした。ですが、意外にもすいていたので驚きました。以前、何度か明治神宮に行ったことがあるのですが、そのときは確か、駅の方から並んでいたような気がします。今回、私たちが並んだのは神殿から100mくらい離れたところからでした。午後から行ったせいかな?とも思っていたのですが、昔は午後もひしめきあっていて、テレビ局のヘリコプターが上から取材していたような気がします。午後から益々混んできてますと報道されていたように思います。今はすっかり、初詣をする人が減ってしまったのでしょうか?昔に比べたら、海外旅行などする人も増えてますしね。お陰様で、意外にも楽にお参りが出来たので良かったです。
 
 今年も皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。 
                                            
                                  平成18年 元旦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私は門前仲町にある富岡八幡宮に行ってきました。
2日の夜に行ったので、混雑はなかったです。
お互いに健康で幸せな一年になるといいですね!
めぐらんぼ
2006/01/05 12:42
めぐらんぼさん、明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
健康第一ですね!!と言っても、私は風邪ひいてしまいました。。。めぐらんぼさんも十分気をつけてくださいね。
snowwhite
2006/01/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年明けましておめでとうございます 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる