明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 千疋屋

<<   作成日時 : 2006/02/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日のお昼は千疋屋のランチボックスをオーダーしました!

 千疋屋と言えば、高級フルーツショップですよね!ここのフルーツ&デザートはおいしそうで、且高級感に溢れています。会社の後輩が学生の時に千疋屋でバイトをしていたとのことで、メロンジュースが2000円したという話を聞いたときは驚きました。
 そんな憧れの千疋屋のランチ、一体どんなものかと楽しみでした。
 オーダーしたのは1050円のランチボックスです。デリバリーしてもらたったのでとっても楽でした。わざわざ買いに行くの面倒ですよね。
 ランチボックスの中身はサンドイッチ、サラダ、デザート、りんごジュースでした。サンドイッチは日替わりになっているようです。
 今日のサンドイッチはたまごとエビとトマトのサンドイッチときゅうりとブロッコリーとチーズのサンドイッチでした。おいしかったです。ですが、後輩のKちゃんはたまごとえびの組み合わせは嫌だと言ってました。たまご好きのKちゃんは純粋にたまごサンドが好きみたいです。んー、でも、ただのたまごサンドだったとしたら、それは千疋屋としてはどうなんでしょう?許せないのではないでしょうか?だって、ただのたまごサンドなら、コンビニのサンドイッチでもいいですよね〜。私はたまごとえびとトマトのサンドイッチ、おいしいと思いました。えびのプリプリ感がなんとも言えませんでした。
 サラダは普通でした。りんごジュースは100%ジュースでした。とても甘かったです。このジュースは千疋屋とどういう関係があるのでしょう?青森県の会社でしたが、何かあるのかしら?デザートはマンゴームースの上にいちごがのっているものでした。私はいちごが苦手なので、マンゴーのムースならそのままマンゴーがムースの上にのっていてくれればいいのに。。。と思いました。
 写真でサンドイッチを見たときは少ないかな?と思ったのですが、食べてみるとけっこうお腹いっぱいになりました!

千疋屋
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディングB1
電話:03-3201-0650

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千疋屋 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる