明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒こしょうせんべい

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 Mzoさんに黒こしょうせんべいを頂きました。Mzoさん、どうもありがとう。

 1/14にMzoさん宅にて鍋パーティーがあったのですが、私は風邪をひいて寝込んでいたので、参加することができませんでした。とっても残念でした。そんな私にMzoさんが近所で買った黒こしょうせんべいをくれました!嬉しかったです。
 普通のせんべいに黒こしょうがまぶしてあるのですが、なんだか不思議な味でした。日本のせんべいというより、異国の食べ物のように感じました。1度食べると後引きます。これでおわり、これで終わりと思いつつ、バリバリと次から次へと手が出てしまいます。ヤバイ。馴染みのある味ではないので、好き嫌いがはっきりわかれるかもしれません。人それぞれ好みが違いますからね。でも、私は好きな味でした!

黒こしょうあられ
≪黒こしょうあられ≫ ※ 新発売!!黒こしょうの風味たっぷり辛くてちょっぴりイタリアンなんです! ※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒こしょうせんべい 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる