明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんちゃんこ

<<   作成日時 : 2006/02/08 22:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ちゃんこ鍋を食べに行きました。

 寒い冬は鍋に限りますよね!と、いうことで、ちゃんこ鍋を食べに行くことにしました。今シーズン、初のちゃんこ鍋です。
 ‘ちゃんちゃんこ’という東京、八重洲にあるちゃんこ鍋屋さんです。ふざけた名前のお店だと思いませんか?ちゃんちゃんこというちゃんこ屋さんと聞いて、思わず、笑ってしまいました。 
 ここのちゃんこ屋さん、ネットで検索しても載ってないのです。知る人ぞ知るお店です。行ってみると、お店、、、空いてるんですよ。驚きました。。。大きい声では言えませんが、ここは穴場です。人がいないから、落ち着いてゆっくるお食事ができます。味もなかなかおいしいです。お勧めは味噌味のちゃんこ鍋だそうです。味噌味のちゃんこ鍋オーダーしました。ちょっと、薄味かな?とも思いましたが、まあまあおいしかったです。会社からも近いので、また、利用したいと思います。

☆ちゃんちゃんこ☆
住所:東京都中央区八重洲1-8-12
電話:03-3278-0151







両国ちゃんこ鍋セット【Birds'net】 両国ちゃんこ鍋セット【Birds'net】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八重洲 ちゃんちゃんこ ちゃんこ弁当
■八重洲 ちゃんちゃんこ ちゃんこ弁当今日のランチは、八重洲にあるちゃんこ屋”ちゃんちゃんこ”の ちゃんこ弁当1000円です。■すごいボリューム今日のランチは、久しぶりに、八重洲にあるちゃんこ屋に行きました。ここのランチは、野菜がいっぱいのちょんこが付... ...続きを見る
Tommyのきままなグルメランチ日記
2008/04/28 03:07

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんちゃんこ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる