明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS くわがたツマミ

<<   作成日時 : 2006/04/26 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

くわがたツマミご存知ですか?


私は知りませんでした。密かなブームにでもなっているのでしょうか?
体調が悪いときに友人のedyさんから、

 「これを見ると元気になるよ?!」

と、教えてもらったのが、‘くわがたツマミ’
 
最初見たとき、何だこりゃ???と思ったのですが、思わず見入ってしまいました。

・・・・・お、おもしろい。。。

今となってはクワガタツマミの歌が頭でグルグル回る。
気がつくと口ずさんでる。

くわがたツマミ!くわがたツマミ!〜♪

ちなみに私はツマミのママが好き。
ママ、ちょっとステキ。

くわがたツマミ↓(開くと音が出ますので、ご注意ください。)
http://tumami.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずクリックしてしまいました。
びっくり。
男前豆腐(http://www.otokomae.jp/index_ja.html)を超えたかな??

R
2006/04/26 22:23
えーっ! 
ママは絶対変! クワガタに恋しないで欲しい
結婚しないで欲しい
しかし くわがたツマミも男前豆腐とやらも
一体何者なのですか?
u1
2006/04/26 23:07
>Rさん、コメントありがとうございました。
私も「男前豆腐」にはびっくり!しました。(^^)
この男前豆腐、リアルなんですか〜?通販とかやっているようなので、それもまた、驚きました。

>u1さん、コメントありがとうございました。
ママ、変ですか〜?(笑)
でも、パリコレまで出たトップモデルですよ〜。(笑)美人だし、かっぽう着姿がステキじゃないですか。(笑)
snowwhite
2006/04/27 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くわがたツマミ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる