明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すし・創作料理 一幸

<<   作成日時 : 2006/04/29 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 千葉県にあります、一幸というお店で食事をしました。

 一幸の本店は千葉県の木更津にあり、他の店舗も成田や佐倉など、千葉県内に店舗を構えています。残念ながら、東京には店舗はないようです。
 このお店はお寿司を基本にして、創作料理を作っています。
 たまたま、家族で千葉の方に行くことになり、お昼に入ったお店がこのお店です。この手のお店は東京の方がおいしいお店がたくさんあると思ったので、あまり、期待しなかったのですが、意外にもおいしかったので、驚きました。
 私達がオーダーしたのは期間限定メーニューだったのですが、いろいろなものが出てきて、尚且つ、お値段も安いのでこの点についても驚きました。創作料理は高いというイメージがあったので、あまり好きになれなかったのですが、このお店では新鮮な感動がありました。東京でも、このくらい安ければ、もう少し気軽に行くのだけど。。。場所の問題なのかしらん?
 千葉方面に行かれる方は、是非、立ち寄ってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すし・創作料理 一幸 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる