明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Violet Hanger

<<   作成日時 : 2006/03/31 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 Vaiolet Hangerのバックを買いました!

 私とバイオレットハンガーの出会いは昨年のことです。バイオレットハンガーはサマンサタバサの姉妹店です。サマンサのバックをいくつか持っていた私は後輩のTちゃんにバイオレットハンガーを勧められました。後輩のTちゃんはバイオレットハンガーのファンなのです。
 「お揃いにしましょうよ〜!」
 の一言で、バイオレットハンガーに興味を持ちました。実は今までバイオレットハンガーのこと知らなかったのです。(^^;)
 早速、お店に行ってみました。サマンサはラブリーという感じですが、バイオレットはもう少し大人っぽい感じがします。ですが、ラメやスパンコールのものもあるので、サマンサよりも派手なものも数多くありました。Tちゃんがお揃いににしましょうよ〜というバックはあまりにも派手で流石に買う気にはなれませんでした。。。ごめんね、Tちゃん。。。その時は黒のビーズの小さめのバックを買いました。お店の人の
 「カジュアルな服装にも合いますし、ビーズなので、パーティーにも持っていけますよ!」
 の言葉に心を奪われ、買ってしまいました。昨年、11月頃の話なので、ちょうど、クリスマスパーティーなどの予定が入ってくるような時期だったので、いいかなと思い買ってしまいました。
 そして春になり、そろそろ衣替え、春用にバックが欲しいな〜と思っていましたし、期末で残業続きで疲れてしまい、自分にご褒美!ということで買おうと思いました。決していいことではありませんが、ストレス溜まると衝動買いで発散ということも女にはありがちなことです。
 昨年、バイオレットの魅力にすっかりとりつかれてしまった私はまた、バイオレットハンガーに行きました。ですが、このお店の難点はお店に入るとしつこいくらいに店員さんが後をくっついてくる。サマンサもそうなんですよねー。もう少し、勝手にみさせてよ。。。と思います。邪魔。。。買う気がないときつかれると鬱陶しいのですが、今回は買う気マンマンで行ったのでまあ、いいかと思って、店員さんにいろいろ話を聞きながら、見てました。
 最初に目をつけたのはベージュのバックです。皮がしなやかで軽くて見た目よりもたくさん入りそうだし、お店の人いわく、今年の新作で、入荷するとすぐ売り切れるというのです。持ってみると軽やかで、なかなかいい感じです。とりあえず、それを候補にしながら、もう少し店内を見渡しますと、その候補にしたベージュのバックと同じ形で色違いのもので、ピンク色のパイソン柄のバックがありました。私はそれに目を奪われ、心を惹かれてしまいました。わぁ〜、可愛い!!早速手に持ってみました。春だし、これいいな〜と思いましたが、お店の人は難色を示しました。お店の人は何故だかわかりませんが、私にベージュの方を勧めるのです。私がおばちゃんだから、もう、ピンクは合わないってことかな〜?ピンクの方がいいな〜。。。なんて思っていたのですが、そのピンクのバックは同じ形をしているくせにベージュに比べると重いのです。型押ししてある分、皮は厚いので重くなるとのことです。重いのは嫌だな〜と思い、ベージュは軽いし、洋服も合わせやすいし、お客様にとてもお似合いですよ!という店員の言葉にのせられ、ベージュのバックを選んでしまいました。
 しかし、家に帰ってきてからも、やはり、あのピンクのバックが気になります。やっぱりピンクにすれば良かったかな〜。あの店員さん、いわゆるギャルっていう感じの娘にはあのバックを勧めたのかな〜?
 まあ、一番最初に目をつけたし、それなりに気に入っていたので、このバックに文句は何もないからいいのですけどね!早速、このバックを持って出かけようと思います。
 
 ビーズのバックですが、お店にはまだ、白のビーズのバックは売っていました。私が黒を買ったと言ったら、もう黒はないんですよ。黒は数少なかったので、貴重ですよ。と言われました。貴重とか、レア物とかって心くすぐりますよね。ちょっと嬉しくなってしまいました。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Violet Hanger 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる