明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コパン・コパン

<<   作成日時 : 2006/06/02 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先日、有楽町ガード下にあります、コパン・コパンという韓国料理屋さんで食事をしました。

 このお店、ガード下にあるわりに、外から見た感じはとっても綺麗です。カード下という感じもしませんし、また、韓国料理屋さんという感じもしません。
 ここはいつも混んでいます。いつも長い行列ができていますし、予約もなるべく早くいれないと予約できません。とっても興味があったので、行ってみることにしました。
 お店の中に入りますと、奥が深くて、外から見た感じよりは、ずっと広かったです。こんなに広いのにもかかわらず、いつもこんなに混んでいるんだ〜と驚きました。
 今回はMちゃんと2人で行ったのですが、このお店は大勢行った方がいいかもしれません。2人だとそんなにたくさんの食べられないので、大勢でいって、いろいろな種類の料理を頼んだ方が楽しめると思います。
 キムチ、トッポキ、チヂミ、ビビンパをオーダーしました。チヂミを食べたらお腹いっぱいになってきてしまいました。好きなものばかりです。他のテーブルでは鍋などもやっていました。鍋、おいしそうでした。2人で鍋をしてしまったら他が食べられなくなってしまうと思ったので今回は単品でお願いしました。単品でもあまり食べられなかったので、次回は大人数で来たいと思います。

☆コパン・コパン☆
住所:東京都千代田区丸の内3-6-1
電話:03-3217-3777


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店、なんどか行ったことがあります。韓国料理をうまく日本人向けにアレンジしてますよね。ベトナム・タイあたりの風味も入っているような感じです。最近行っていないのですが、お洒落な感じもするのでまた行こうかな・・
イワン
2006/06/02 12:03
>イワンさま、コメントどうもありがとうございました。
コパン・コパンは日本人向けにアレンジしているのですね。確かによく口にあいました!
ガード下にあるとは思えないくらいお洒落なお店でした。パッと見た感じはカフェのようです。私もまた行きたいと思います。
snowwhite
2006/06/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コパン・コパン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる