明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶良ら

<<   作成日時 : 2006/06/30 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 銀座一丁目にあります、銀座 茶良ら〜SALALA〜 というお店で食事をしました。

 このお店は銀座と言いましても、銀座のはずれの方にあります。大通りからわき道を少し入ったところにたたずんでいます。中もさほど広くはありませんが、こじんまりとし、清潔感のあるお店ですので、女性に人気がありそうです。隠れ家的存在のお店になるような感じです。1階はカウンターとテーブル席があり、上はロフト席となっています。私達はロフト席に通されました。最近、このようなロフトのあるお店が多いような気がします。今月はこれで3軒目です。ここのロフトは天井が近いので、立ったとき、気をつけて、十分頭を下げないと天井に頭をぶつけてしまいます。
 料理長が京都出身ということもあるのだと思いますが、料理はさっぱりとした京風の和食で、お味も見た目も上品な感じがします。料理の内容も女性に好まれそうです。梅酒が最近、ブームになっているという話をブログで何度か書きましたが、このお店も梅酒の種類が豊富でした。また、梅酒を飲んでしまいました。
 落ち着いた雰囲気のあるお店なので、かなり、ゆっくりしてしまいました。ここは女性向きのお店かと思いますので、仲の良い女性同士で懇親会などされるといいかもしれません。

銀座 茶良ら 〜SALALA〜
住所:東京都中央区銀座1-6-1 山内興産銀座ビル1F
電話:03-3561-2235

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茶良ら 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる