明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の蔵

<<   作成日時 : 2006/06/11 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新宿センタービルの中にあります、月の蔵というお店で、先日、食事をしました。

 新宿センタービルの53階にありますので、眺めがとても良かったです。お店の中に入りますとパーっと視界広がります。お店に入ったときはまだ明るかったのですが、だんだん、暗くなり、夜景がとても綺麗に見えました。この店のキャッチフレーズは「月に一番近い指定席」。この言葉がピッタリかと思います。
 月の蔵は和食のお店です。この系列のお店はいろいろあるようです。以前、ブログにも書きました、銀座の月見小路とは系列が一緒のお店のようです。
 今回は私が幹事ではなかったのですが、3000円のコースをお願いしてあったようです。前菜、お造り、煮物、焼物、揚げ物、御飯物、デザートです。私は焼物で出てきた、豚トロのネギ焼きがおいしいと思いました。私の友達は苦手のようで残していましたので、好き嫌いがわかれるかと思います。豚トロなので、少し脂っぽいので、苦手な人は苦手でしょう。ですが、ネギソースがかかっていて、そのネギが脂ぽい豚トロと調和しておいしかったと思います。

 夜景が綺麗なので、友達とワイワイグループで来るのもいいですが、デートにもお勧めかと思います。
 
☆月の蔵☆ 
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル53F
電話:03-3343-3151

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月の蔵 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる