明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッチャピン

<<   作成日時 : 2006/08/28 20:25   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像 誰だ誰だ誰だ。空の彼方に踊る影。白い翼のガッチャマ〜ン♪いえ、違いました、ガッチャピ〜ンでした。

 ガッチャピンご存知ですか?私はこんなキャラがあるなんて、全く知りませんでした。
 先月、隅田川の花火大会に行ったとき、場所取りをするのに、東奔西走していたとき、道でうちわを配っていました。暑かったので、思わずもらって、うちわを見てみますと、このガッチャピンの絵が描いてあるではありませんか!!驚きました、こんなキャラクターがいるなんて!!ギャグだけど、そのまんまやないのー!!すっかりガッチャピンの虜となってしまいました。それ以来、注意して街を見てみると、ゲーセンなどでの景品になっていたりするのですね。ガチャガチャの中にいました。
 ガッチャマンとガチャピンを合体させてガッチャピン!おもしろいです!!ガッチャマンもガチャピンも私の幼き頃のアイドルです!!私世代にはたまらない代物ではないでしょうか?このガッチャピン、ちゃんとガッチャマンのタツノコプロとガチャピンのひらけポンキッキの共同製作とのこです。

 このガッチャピンうちわ、今年の夏は大変お世話になりました。お気に入りの1つとなり、よく使いました。夏ももうすぐ終わりです。ガッチャピンありがとう。お世話になりました!また、来年も私を涼しくしてね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
科学忍者隊・ガッチャピン
こんにちは。“ポンキッキ世代”Aです。 昨日、BANPRESTO(バンプレスト) の本社前を通りかかったら、ショーウィンドウに何だか見たことのあるよぉ〜な、いやでも、知らないもののような・・・ちょっと不思議な感じのするディスプレイがしてありました。 よぉーく見てみ.... ...続きを見る
柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイ...
2006/10/06 11:15

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔「サザエボン」っていうサザエさんとバカボンのパパを足したキャラがあったこと思い出しちゃいました。

ガッチャピンはカッコかわいい系ですね。
41
2006/08/28 22:58
>41さま、コメントどうもありがとうございました。
そういえば、サザエボンってありましたね〜。
懐かしい〜。
サザエボンを初めて見たときも衝撃的でした!
snowwhite
2006/08/29 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガッチャピン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる