明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいくらいの確認をしましょう!

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 会社で失敗をしました。。。

 初歩的なミスです。ちょっと落ち込みました。。。あまり大事にはならなかったようなので良かったですが。。。

 ある雑誌の占いを見たら、

 「しつこいくらいの確認が功を奏す。」
 
 と、書かれていました。

 ああ〜、そうですか、そういうことですか。。。まさにその通りです。何故、確認しなかったのでしょう!?一言、確認しておけば、こんな失敗は起きなかったのに。。。悔やまれます。今更悔やんでも仕方ないけど。。。こんなミスはもうしないようにしなくては!!

 しつこいくらいの確認!!

 肝に銘じます!!占いは1週間の運勢について書かれてましたが、1週間のことだけではなく、確認するということはとても大事なことだと思うので、他の日でも実行しよう!!と固く思いました。

 しつこいくらいの確認、しつこいくらいの確認、しつこいくらいの確認が功を奏す!!

 もう、忘れないぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相当堪えたんですね。
私も仕事をしていた時、チョコチョコやってました。
その度に自分を戒めていましたが、逆にそういう時こそ良いチャンスと思ってまた新たな気持ちになれるような気がします。
R
2006/08/04 07:25
>Rさま、コメントありがとうございました。
私の初歩的なミスで、かなりの多くの人を巻き込んでしまったので、落ち込みました。気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います。
snowwhite
2006/08/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しつこいくらいの確認をしましょう! 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる