明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変体との遭遇

<<   作成日時 : 2006/09/20 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 痴漢?変体?と出会ってしまいました。

 住んでいる所の土地柄もあるのかもしれませんが、10代の頃からこういう方々には度々遭遇し、交番には何度かお世話になっていました。いつの頃からか、ああ、またかーと、思うようになり、たいして大袈裟に気に留めることもなくなってきたのですが、やはり、こういう方に遭遇するのは気持ちが悪いし、いい気分は致しません。
 今回、遭遇した変体さんは今まで出会ってきた中では、まだ軽い方かもしれません。
 会社の帰り道、夜、7時くらいです。駅から離れ、だんだん住宅街に入ってきます。ですが、大通りなので、人通りはそれなりにあります。私が歩いていますと、向こうからおじさんが歩いてきます。ワイシャツにズボン、ジャケットは着ておらず、ネクタイもノーネクタイでした。なんとなく足取りはデレデレした感じ。真中を堂々と歩いているので、私は自然と左端の方に寄りました。すると、そのおじさん、私と同じ方向に寄ってくるのです?え?は?何?と思っていてはもう遅い、手を握られました。。。まあ、それだけなんですけど。。。
 一瞬、何事?と思うのですが、そういう方たちは何事もなかったかのように知らん顔して通りすぎてしまうので、こちらも何が起こったのか整理するまで多少時間がかかります。そういう一瞬のときって、声も出ないんですよね。その後、騒ぎ立てて、反対にもっと酷い目に合わされてもいやなので、そのままにしてしまいますが。。。
 すれ違うときにやられるというのは多いです。ひったくり関係もそうかもしれませんが、痴漢もすれ違うときに胸触っていたり、お尻触っていったりするんです。今回は手でしたが。
 ホントに世の中、変な人が多いですよねー。女性の皆様、十分に気をつけくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手を握られたって、そんなー、私だったらすぐに警察に連絡しますよ!あ、その場ではなく急いで家に帰って。。。以前見回り強化してもらったことがあります。何事もなくて良かったけれど、何かあってからでは電話もできませんよ。どうか充分に気をつけてくださいね。
R
2006/09/22 18:35
>Rさま、コメントありがとうございました。
また、ご心配ありがとうございます。
以前はこういうことがあると交番に行っていたのですが、、、あんまりあてにならないのですよ。根掘り葉掘りいろいろ聞かれて、時間ばかりとられるわりに、結局は犯人が捕まるわけでもなく、何かしてくれるわけでもなく。。。なので、最近はもう面倒だからいいかなって思っちゃって。(^^;)ダメですね。Rさまも夜道は十分気をつけてくださいね。
snowwhite
2006/09/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変体との遭遇 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる