明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2006/09/03 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 もう先月の話になりますが、友人に紹介され、霊感占いというものをしてもらいに行ってきました。

 私は以前、占いは大好きであちこち年中、いろいろな占いをしてもらいに行ってました。それは、、、自分の生き方というものに自信がないせいなんだと思います。有名な先生にはみてもらった経験はないのですが、デパートやショッピングセンターの占いコーナーにいる先生方によくみてもらってました。ですが、1回だけ、友人に紹介されて今回とはまた違う、霊感占いに行きました。1万円でした。。。今、思うとバカだったな〜と思います。(笑)散々占いしてもらってましたが、思い出してみますと全然当たってません。今現在、その時占われたとおりにはなっていませんから。
 そんなに年中してもらっていたのにもかかわらず、数年前、ぷっつり行かなくなりました。雑誌でも紹介されたことのあるおじさんの占いの先生でちょっと行ってみてもらったのですが、、、散々ぼろくそに言われ、挙句の果てに俺と付き合え、俺と付き合えば運が良くなると言われたのです。えーーー、それはちょっと。。。その先生にみてもらって以来占いはもういいと思ってました。とくに男性の占い師にはもう二度と見てもらわないと思いました。
 しかし、なんだかここ最近、体調も芳しくないし、運もいいとも言えないし、友達に相談してもこれという回答も得られないし、なんだか行き詰っているような感じがしていました。そんな私を心配してくれた友人が、今回の霊感占いというのを紹介してくれました。ですが、占いに不信を抱いていたので、行くのをためられっていたのですが、やはりずっと気持ちの空回りが続いていたので、思い切っていってみることにしました。しかし、その先生はとても人気のある先生なので予約するのが大変です。ですが、以前行ったことがあるというような怪しげな霊感占いとは違って、普通にショッピングセンターの占いコーナーでやっているのです。そんなところにそんな当たる先生がいるとは。。。なので、20分3000円というリーズナブルなお値段でみてくれます。30分になると5000円です。なかなか予約とれなくて、ようやく8月に予約がとれました。
 占いというものに不信を抱いていたので、あまり期待しないでみてもらったのですが、、、何故でしょう?今回はものすごーーーーーく当たっているように感じました。だってね、私の部屋に何が置いてあるかちゃんとわかって、それを処分しなさいというのですよ。なんで、それがあるって先生わかるの?私の部屋、いつ見たの???という感じでした。それ以外にもなんで知ってるの?というくらい言うのです。興信所を使って調べたからってわかることでもないと思うんです。ちょっと怖かったです。。。
 運気をあげる方法としては部屋を奇麗にする、物はためない。使わない洋服、バック、靴はもちろん、その他もろもろ処分するように言われました。夏の間中、大掃除です。溜めてるつもりは全くなかったのですよ。私は普通の人よりは奇麗好きなほうだと思っています。それでも物ってあるんですよねー。片付けたら、なんだかスッキリし、気持ちも明るく前向きになったような気がします。物が溜まると気が滞るそうです。気は循環させないといけないようです。
 そのほかにもいろいろ注意事項を言われたので、少しづつ、実践していきたいと思います。

 占いはどっぷりつかるのはよくないですが、ちょっとした心の病気のときの薬になるような気がします。空回りしたとき、相談するとまた違う回答が得られるのでうまく利用するといいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
霊感占いでもいろいろあるみたい。4万5千円も払った先生の霊感占いだけど、初対面なのに身内も知らないのに、誰にも話した事もないのに・・・という事まで言われてしまいました。でもその先生が占ってくれた未来は未だ結果は出てないの(^^?)?。
piko
2006/09/03 01:24
snowwhiteさん気持ちが明るく前向きになってよかったです。
気は持ちようなのかもしれませんね。
それにしてもpikoさんの4万5千円は高いです!
驚き〜〜。
霊感占いもいろいろいるのですね。
いい先生を探すのは難しいのですね。
かやの
2006/09/03 20:45
そうかぁ〜やっぱり高いかぁ〜┐(-。ー;)┌。安いとこで信用できるとこ知りたいけど。
piko
2006/09/04 18:06
>pikoさん、コメントありがとうございました。4万5千円の占いとはそれは高いですね〜。ビックリです!でも、細木先生は10万円だと聞いたことあります。占いもいろいろあるので、よくわからないです。。。pikoさんがされた占いのは結果はこれからとのことですが、当たるのか当たらないのか楽しみですね!

>かやのさん、コメントありがとうございました。かやのさんのお陰でとりあえず元気が出ました。前向きに考えたいと思います。
snowwhite
2006/09/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
占い 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる