明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の上ホテル 〜バー ノンノン〜

<<   作成日時 : 2006/10/29 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 山の上ホテルの内のレストラン、葡萄酒ぐら モンカーヴでお食事をしたというお話を致しましたが、その続きです。

 ここの山の上ホテルのバーも何気に有名らしいので、せっかく来たのだから、バーで1杯だけ飲んで帰ろうということになりました。
 山の上ホテルは本館、別館とも1軒づつバーがありました。ここのバー、本館、別館ともにカウンター席しかない、とても小さな狭いバーです。
 私達が行ったのは本館の方のバー ノンノンです。行ってみると混んでいまして、しばらくお待ちくださいとのことでした。そりゃそうですよね、カウンター席しかないのですから、すぐ、満席になってしまうでしょう。席があいたら案内してくれるということで、それまでは、ロビーにお酒を運ぶので、そちらでお待ちくださいとのことでした。私はキールを頼んだのですが、ロビーでお酒を飲むというのも不思議な感じがしました。ロビーって明るいし、いろいろな人が通るではないですか。でも、それでも、珍しい経験なので、楽しかったです。
 しばらくしますと、席があいたので、バーの中に案内して頂きました。確かに、狭い。しかし、むやみやたらに広いよりはいいかもしれません、騒がしくないですし、ゆっくりお話するには丁度いいです。
 午前2時までやっているようですが、そんなに遅くまでいられませんので、ホントに1杯だけ飲んで、雰囲気だけを楽しんで帰ってきました。
 カウンター席のみなので、グループで行くのは無理でしょう。カップルか親しい友人と一緒に行くのにお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも食事でお腹一杯もうダメって感じになり、バーまでたどり着かない私です。
ノンノンってかわいらしい名前なんですね。
このホテルには一度泊まってみたいんです。
R
2006/10/30 04:46
>Rさま、コメントありがとうございました。
私もこのホテル泊まってみたいと思いました!
今時のホテルではないですが、風情のあるホテルでした。お泊りの際はバーにも行ってみてください!
snowwhite
2006/10/31 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山の上ホテル 〜バー ノンノン〜 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる