明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BREEZ OF TOKYO

<<   作成日時 : 2006/11/11 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 丸の内の丸ビル36階、BREEZ OF TOKYOでお食事をしました。

 もうすぐ誕生日!誕生日にはまだ早いですが、お祝いをして頂きました!感謝、感謝です。
 お店はとても良いお店でした。なんと言っても夜景がステキです!36階から眺める景色はとても美しいです。
 それに合わせて美味しいお食事とワイン。至福の時ですね。とても良い日になりました!
 コースなのですが、前菜、魚料理、肉料理、デザート、パン、コーヒーです。前菜と肉料理とデザートはいくつかの中から選ぶことができました。
 まず前菜、ふぐのお刺身を使ったお料理。魚料理はホタテの上にフォアグラが乗っていて、ソースをかけたもの。これが今日の料理の中で私は一番気に入りました。肉料理はひない鶏のロースト。デザートはゴマのブラマンジェにしました。意外とヘルシーにあっさりとまとめてみました。それでもかなりお腹一杯になりました。
 ステキなお店なので、何かの記念日にはピッタリかと思います!

(06,11,10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。魚と鳥と野菜が好きなので
私的にも、ぜひ行ってみたい〜。今度
帰った時にでも・・・。時間あるかな?
ホタテそそられます。(~_~)
ぼよ
2006/11/11 10:29
はじめてお邪魔します。(ぼよ様から飛んできました。)
フォアグラいまだ食したことありません!
メニューを見てるだけで・・
いやしい ちーぼー でした。
また お邪魔します。
ちーぼー
2006/11/11 20:30
>ぼよさま、コメントありがとうございました。ぼよさまは東京がご出身なのですか?てっきり京都とか関西方面かと思っておりました。東京に来られたときは是非行ってみてください!

>ちーぼーさま、はじめまして。
コメントありがとうございました。
私もフォアグラなどというこういう高級なものは滅多に食べません。今回は特別です!
また、是非、遊びに来てください!お待ちしております。
snowwhite
2006/11/12 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BREEZ OF TOKYO 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる