明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シエスタ

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 銀座にあります、スペイン風居酒屋 シエスタにてお食事をしました。

 とても雰囲気の良いお店でした。曜日によってはギターの生演奏もあるとか。お料理はコース料理でしたが、リーズナブルな割りには品数も多く、おいしかったです。飲み物は飲み放題にしていました。サングリアを飲みたかったのですが、飲み放題の中にはサングリアが入っていなかったので残念でした。でも、良いお店だったので、また、是非、来てみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シエスタ・・・と聞いて、お昼寝?
と思ってしまった、お馬鹿な私・・・。
生演奏でお食事っていいですよね。
私も大好きです!
ぼよ
2007/03/24 11:59
>ぼよさま、コメントありがとうございました。シエスタでお昼寝と勘違い、おもしろいです。(^^)
私が行った日は生演奏がなかったので残念でした。今度は演奏のある日を狙って行ってみたいと思います!
snowwhite
2007/03/25 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シエスタ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる