明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトセレクション

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 翠さんが絶賛しているバーゲン、パーフェクトセレクションですが、私も翠さんの影響を受けて2年ほど前から欠かさず行くようになりました。

 パーフェクトセレクションは五反田TOCにて3月と10月の年に2回開催されます。招待状がないと入れません。誰かお友達に紹介してもらい、登録しますと次回から案内が届くようになります。
 今回のパーフェクトセレクションは3/8〜11まででした。バーゲンの鉄則としましては、初日行く!ことだと思います。ですが、今回の日程はいろいろ他に予定があり、なかなか行くことができず、結局、最終日の今日となってしまいました。
 今日は朝から雨も降っていましたし、最終日なので、もう、たいしていいものも残ってないだろうな〜と思ったので行くのをやめようとかとも思ったのですが、やはりとっても気になるので、行くことにしました。着いたのはお昼近くになってしまいました。こんなに遅くなってしまっては、サイズは大きなものか小さいものか、色も気に入ったものがなくなってしまったりします。
 しか〜し!!最終日のいいところは、、、更にプライスオフになる!!という利点があります。残しておいても仕方がないので、売る側としても必死なのでしょう。昨日よりもお安くなっていますという店舗も何軒かありました。また、サービスで売り物だった小物をくれたりもするのですよね〜。今日はもらえませんでしたが、以前、やはり最終日に行ったとき、売り物だった定期入れをサービスでもらってしまいました。今日は値札より60%オフというお店が60%以上の値引きをはじめて、そこでジャケットを買ってしまいました。かなりのお買い得でした!!
ですが、サイズ、色、形、、、気に入ったものを見つけるのは初日に比べたらかなり厳しいと思います。初日に行くと目移りして大変なんですよね〜。
 可愛い靴があったのです。でも、大きいサイズと小さいサイズはあったのですが、丁度いいのがなくて、それがかなりガッカリでした。あの靴、欲しかったな〜。ダイアナの靴なのですが、3500円で売っていたのですよ〜。ああ、残念。初日だったら、きっとあのデザインでサイズがあったんだろうな〜。
 
 で、本日、購入したものは、

 スーツ   1着
 ブラウス  1枚
 ジャケット 1着
 下着

 でした。思っていたよりいろいろ買うことができたので、十分満足のいくショッピングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行く前は「今回は特に欲しいものがない」なんて言っていたわりに、結構買いましたね。(笑)
でも、行くとつい色々買ってしまうんですよね〜。
靴はちょっと残念でしたね。でも、私は2日目に行きましたが、一番欲しいと思ったデザインの靴は既にサイズがありませんでした。(>_<)
やっぱりバーゲンの鉄則は初日に行くということでしょうか。
それでも、そんな中でも満足のいくお買い物ができて良かったですね!

2007/03/11 23:15
>翠さん、コメントありがとうございました。
そうなんですよ〜、今回はあまり買わないと思っていたのですが、結局、いろいろ買ってしまいました。行ってしまうとダメですね〜。
でも、翠さん程は買ってませんよ!v(^^)
snowwhite
2007/03/12 22:32
b1EFLZ http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/02 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーフェクトセレクション 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる