明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/05/05 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 錦糸町駅付近にある中華料理店、で食事をしました。

 亀戸天神の帰り、どこかで夕食を食べようということになり、ここで食事をすることにしました。この日は食事をする場所を決めておらず、ブラブラ歩いているとこのお店が目に入ったので、入ってみることにしました。
 どなたの設計かはわかりませんが、デザイナーズダイニングだったらしく、お店はとても雰囲気が良かったです。お料理もいろいろ注文したのですが、どれもおいしかったです。ここは小籠包がおいしいお店のようでして、小籠包もオーダーしました。小籠包はもともと好きだったので、楽しみでした。
 小籠包は食べるのが難しいですね。お箸でつまんだときうまくつかめないと中のスープがこぼれてしまいます。こぼれてしまったとき、ショックです。こぼれないようにうまくつかめて口の中にいれることができたとき、あつあつのスープが口の中に溢れるのがなんとも言えないのですが、そのスープで火傷をしてしまうこともありますよね。それもまたショックです。
 そんなことを考えながら、ここの小籠包を箸で掴み崩れることなく、口にいれました。、あつあつのスープがジュワッと口に溢れます。あつあつだけど、火傷することなく食べることができました。とてもおいしかったです。
 また、来てもいいかな〜と思うのですが、錦糸町なので、なかなかこちらに来ることはないので、もう来れないかもしれないです。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竺 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる