明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲン

<<   作成日時 : 2007/05/09 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 5/4、翠さんに誘われてオンワードのファミリーセールに行ってきました!

 翠さんが知り合いからチケットを頂いたというので、一緒に行かせて頂きました。どうもありがとうございました。
 翠さんは以前にもオンワードのファミリーセールに行ったことがあり、その時、いいものを安くたくさん購入されていましたので、とても興味がありました。なので、とっても楽しみにしていました。
 場所はお台場ビックサイト。バーゲンの鉄則は朝一に行く!!10時開店ということだったので、その少し前にはつくようにと家を出ていきました。
 会場につきますと、10時前だというのにもう開いていました。きっと、あまりにも人が多かったので、早めに開店したのでしょう。戦いの火蓋はすでに切って落とされていたのです。出遅れたか??気を取り直していざ中に乗り込むことに。。。中は案の定、すごい人ごみでした。すでに手にたくさんの洋服を抱えている人があちこちに見受けられました。
 ですが、、、私は実はバーゲンが苦手だったりします。人ごみに酔ってしまうというのでしょうか、だんだん嫌になってしまうのです。また、この会場、ものすごく広い!!広いのにどこに行っても人、人、人。これだけ広くて人が多いとだんだんどうでもよくなってきてしまいます。それでもなんとか頑張って購入しました。
 
 今回の戦利品

 ・ワンピース
 ・サンダル
 ・パンツ
 ・風呂敷 2枚

 でした。
 なんで風呂敷か??と、いう声が聞こえてきそうですね。(^^;)オンワードは浴衣も扱っています。このバーゲン会場には浴衣売場もありました。また、浴衣の季節、夏がやってきますね〜。ですが、この浴衣売場はあまり人がいませんでした。お陰で着物好きな私はゆっくりこの浴衣売場を堪能していました。ああ、新しい浴衣が欲しい。私の浴衣は黒地なのですが、黒って昼間は粋なのですが、夜になると闇に紛れて映えないのですよ。浴衣は昼間よりも夜に着ることがおおいですから、失敗したな〜と思います。なので、白地の浴衣が欲しいのですが。。。浴衣なんて買っていったら、なんとなく母に叱られそうで、手が出せず、ため息つきなら眺めるだけでした。
 その浴衣売場には和物の小物もたくさん置いてあり、風呂敷も置いてありました。着物を着たときや、着付教室のときの荷物をまとめたりするときは風呂敷が便利なのですが、家にある風呂敷はあまりおしゃれな柄がないのです。なので、今回、このバーゲンで購入致しました。

 買物が全て終わり、ホクホク顔で帰る頃、会場は一段と人がまた増えていました。やはりバーゲンは朝一に限ります!今回もなかなか満足のいく買物でき良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満足していただけたようで良かったです。(^^)
それにしてもスゴイ人でしたね〜。でも、私も何だかんだと、何気にいろいろ買ってしまいました。(^^;
次回も何とかチケットを入手したいと思います。イコール、頑張って仕事しろ・・・・ということになるのですが。(汗)

2007/05/09 23:15
>翠さま、コメントありがとうございます。
とっても満足致しました!翠さんもけっこういろいろ買ってましたよね〜。
また、是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
楽しみにしています。
で、できたら、冬が。。。
今度の冬は新しいコート欲しい。。。
図々しくてすみません。(^^;)
snowwhite
2007/05/11 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる