明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ

<<   作成日時 : 2007/06/14 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 イライライライライライライラ

 6月に入ってから何故かイライラすることが多いのです。なんでしょうか、やることなすこと全てが裏目に出ているような気がします。あちゃー、失敗したな〜。。。と、思うことも多々ありますし。。。どうしちゃったのでしょう?
 そんなときふと、細木数子先生の六星占術を思い出しました。細木さんはあまり好きではありません。。。だって恐いんだもの。。。だからあまり信じたくはないのですが、、、つい見てしまうのです。当たってない!!と表面では思っていても、内心はやっぱり当たっているのかもと思ってしまうのです。
 私は火星人(−)であり、今年の運気は良いのですが、今年1年の月別を見ますと、6,7,8月は殺界に入るので、運気が下がるのです。今月は6月、ふ〜ん、なるほど道理でね・・・来月はもっと悪くなるらしいし。。。ああ、信じたくないが信じてしまう、こんな自分が嫌になるぅ〜。
 どうやら毎年、6、7,8月は運気がよくないらしい。秋が来るまで大人しくしてないのといけないかしら。私は夏が好きなんですよ〜。だって、たくさん楽しいイベントがあるではないですか〜。がっかりだな。。。大人しくしていられる自信は、、、ないです。まあ、いいか、深く考えるのはやめておこう。所詮、占い、なるようにしかなりませんものね!

六星占術による火星人の運命〈平成19年版〉
六星占術による火星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
占いはあくまで占いですから!大丈夫ですよ。
人って思うと良い方向も悪い方向へも
自ら向いてしまうそうですよ!
だから、夏が好きなら、私は夏は運がいい
んだ!と思うえば良い方向へ行くと私は
信じてます。私は秋が好きなので秋になると
そう思ってます。だからか分からないです
けど、秋が一番運が良い時期です!
ぼよ
2007/06/15 13:19
あらあら らしくもないことを!
ひまわりが咲き出せば どって事無くなるんだよぅ べいべー(はなわくんでした)
u1
2007/06/15 19:06
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
そうですよね、所詮占いですからね、あまり信じないようにします。気の持ちようですよね!プラス思考で前向きに考えるようにします!

>u1さん、コメントありがとうございます。
らしくないですか??そうですね、らしくないですね。もうすぐ私の大好きなひまわりの季節がやってきます!それを楽しみに頑張ります!
snowwhite
2007/06/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる