明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/07/14 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 めぐらんぼちゃんに教えてもらいました。

 今、とっても流行ってる!というのですが、私は全く知りませんでした。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

 さっそくアクセスしてみたのですが、やはり人気があるんですね〜、全然繋がりません。なんとかやっと繋がったので、名前を入力して試してみました。自分の名前、もしくは気になる人の名前をいれてクリックするだけ!脳の中がどうのうようになっているのかがわかります。これもやはり混んでるんですね〜、エラーばかりになってしまいます。
 何回かやってみてやっと結果がでました。

結果はこんな感じ。


画像


 ふ〜ん、へー、ほーーー。私はマザーテレサかキリストか??煩悩、欲望の塊のように思っていたのだけど。。。まあ、なかなか良い結果?なのかしら?もっと人間くささがあった方がいいような。。。

 おもしろいので、試してみてください!結果教えてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「愛」一色ってスゴイですね。(^^;
結構前に私もやったことがありますが、ちょっと不思議な結果だったんですよね〜。
大体、私が友達とかで見たことがあるのは、snowwhiteさんのように脳内に文字がぎっしり埋まっている場合がほとんどなのですが、私の結果は、何故か円状に1周「食」の文字があって、そのど真ん中に「欲」とあるのです。食欲のかたまりってコトですかね?でも、そのわりにスカスカ・・・・。
ちなみにハンドルネームでやった時は、脳内にぎっしり文字が埋まっていて、5分の2が「悩」、5分の2が「休」、残りの5分の1が「友」でした。これはどう読み解けばいいのでしょう?友人関係に悩んで休みたい・・・・とか!?

2007/07/16 01:27
わたしのばやい うーんというか
やっぱりというか
「欲」でぎっしり埋まっていました。
たはは コメントはいらないですね。
u1
2007/07/16 09:04
>翠さん。コメントありがとうございました。
そうですか、翠さんはご存じだったのですね!おもしろいですよね。翠さんの食事は、、、ちょっと偏りがあるからじゃないですか?食べたいのに食べられない。というのがそういう現象なのでは?まあ、お遊びですから真剣に考える必要もないですけど。
snowwhiteで検索しましたら、頭の中が欲で真中1個悪でした。snowwhiteって純真そうにみえて意外とあくどい奴じゃん!!でした。

>u1さま、コメントありがとうございました。
欲でいっぱいでしたか。(^^;)でも、その方が人間らしくていいかもしれませんよ!欲があるからこそ、いろいろ発展していくわけですしね!
snowwhite
2007/07/16 09:58
本名でやってみました。
何欲かは分からないものの、大枠あたってる気がしないでもない。。。
欲30%>食29%>友21%>遊20%
mi
2007/07/16 13:39
>miさま、コメントありがとうございました。
バランス良く人間らしい比率ではありませんか?30%の欲はいったい何欲なんでしょうね?(^_^)
snowwhite
2007/07/17 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脳内メーカー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる