明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラテリアバール ナチュラルビート

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:07   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 閉店したようです。

***********************************************

 ジェラテリアバール ナチュラルビートでお茶をしました。

 友人と青山で待ち合わせをしていたのですが、ちょっと時間があったので、暇をつぶそうと表参道ヒルズに入りました。表参道ヒルズの3階にこのジェラテリアバール ナチュラルビートはありました。
 カウンターのような席が少しあるくらいのそんなに大きくないお店です。ちょっと時間をつぶすには丁度よいお店です。
 ジェラートがメインなのですが、冷たい物が苦手な私はカプチーノを頂きました。

画像


 バリスタが淹れてくれたカプチーノ。とっても可愛いでしょ?あまりにも可愛くて飲むのが勿体なくなり、しばらく眺めていました。
 香りのよいコーヒーの匂いとこの可愛らしい絵で短い時間ではありましたが、癒されました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バリスタって何?
バリスタって名前を聞いたことありますか?コーヒー好きなら、知っていますよね。でも、バリスタの本当の仕事ってどんなものかを知っている人は少ないんじゃないかなぁ、って個人的に思うのですが、どうでしょう?私の周りに人に聞くと、「バリスタって、コーヒー淹れる職人みたいなものでしょ」って言葉が返ってくる。確かに、間違いではないけれど、それだけがバリスタの仕事ではないと思いますが…。 ...続きを見る
バリスタとは?バリスタの資格や仕事がわか...
2007/10/12 17:55
ジェラテリアバール ナチュラルビート
ジェラテリアバールナチュラルビート表参道ヒルズ店こじんまりしているものの、スタッフの感じがよく、店内はきちっと整えられている。  &nbsp;カフェ・フレッド・シェカラートCaffeFreddoShakerato\600yenをorderするとシェーカーでなにやらカチャカチャやってくれてい... ...続きを見る
DianedePoitiers に挑む
2008/05/21 15:46

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェラテリアバール ナチュラルビート 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる