明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマンサタバサニューヨーク

<<   作成日時 : 2007/10/15 06:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像 サマンサタバサニューヨークでバックを買いました。

 サマンサタバサニューヨークはサマンサタバサの派生ブランド。ニューヨークのデザイナーによって作られているとのこと。サマンサタバサやベガよりちょっと大人っぽい感じがします。
 今回かったのはA4サイズが入るビニールのバック。サマンサタバサニューヨークでビニールバックが出たのはこれが初めてのこと。
 私が買ったのはブルーですが、このほかにパープルと赤がありました。ディスプレイされていたのは赤と紫だったのですが、赤も紫もちょっと私のセンスにはあいませんでした。赤は色としては好きな色なのですが、、、このバックの赤は私には似合わないように思いました。赤か紫か〜。。。と思っていましたら、店員さんが
 「青もあるんですよ。」
 と、言うので、奥から出してもらいました。うん、これならいいかも!と思って買ってしまいました!!
 A4サイズが入るバック探していたのですが、なかなかね、A4が入るというバックがないんですよねー。革だと重くなるし、カジュアルな感じで使いたかったので、ビニールでA4サイズが入るものを探していたんです。
 ベガでそれらしきものがあったのですが、ベガはA4が縦に入る感じ。私としてはA4を横にして入るものが欲しかったので、これに出会ったときは小躍りしたい気分でした。ベガで妥協して買わなくて良かったー。
 早速、今日、持って出かけたのですが、なかなか可愛くて、とっても満足です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニューヨーク生まれのレスポートサック
ニューヨーク生まれのブランドと言えばレスポートサックかなって思います。バッグやその他のアイテムもスタイリッシュです。 ...続きを見る
レスポートサックが好き!!レスポートサッ...
2008/02/19 16:20

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマンサタバサニューヨーク 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる