明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS つるはん

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 閉店

 有楽町 国際フォーラムの地下1階にあります、つるはんにてお食事をしました。

 京野菜を中心とした、おばんざいのお店です。先月、京都に行ってきたばかり、おばんざいもつい最近、食べたな〜と思いながら出かけて行きました。
 最近、ミシュランのことが話題になったばかりですがパリやニューヨークを抜いて、東京が一番、星の数が多かったとか。東京ってホントになんでも食べられますね。

 こちらのお店、お酒も豊富でした。ですが、今回はあまり飲みませんでしたが。3300円のコースをお願いしました。

 こちら、前菜です。

画像


 出てきたときは蓋もしまってコンパクトに畳まれた感じに出てきたのですが、ふたを開けて、引っ張り出すとこんなお料理が出てきました!目で楽しんで、舌で楽しむ!京都らしいですね。

 この後もおつくりやら天ぷらなどなど出てきたのですが、写真を撮ることも忘れて、食べてしまいました!

 個室がとれましたので、ゆっくり落ち着いて食事が出来て良かったです!

(20071114)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるはん 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる