明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村孝明 ARIAKE

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 中村孝明 ARIAKE にてランチをしました!

 中村孝明さんと言えば、元 なだ万の料理長であり、そして料理の鉄人で有名ですよね。道場さんに続く2代目和の鉄人!
 国際展示場に行った帰り、ランチをしようということになりました。あちこちお店を検討したのですが、あまり入ってみたいと思えるお店もなく、ランチせずにそのまま帰ろうかとも思いました。ふと入ったビルの中。こんなところに中村孝明のお店があるーーー!!こんなところにあるとは知りませんでした。ディナーは高くて自分のお金ではなかなか行けません。でも、ランチならなんとか。そりゃもちろん、ランチにしては高いですが、ディナーよりははるかにお得。お台場なんて滅多に来ないし、夜なんて絶対行くことないだろうし、今日を今、この時を逃したら、きっとこのお店に入ることはないでしょう。思いきって入ってみることに。
 なんかカジュアルな格好で来ちゃったんだけど、大丈夫かな〜。お店の方はとっても親切に愛想よく対応してくれましたが、高級感漂うお店なので、できたらおしゃれをして来たいお店です。
 
画像
 
 ランチもいろいろありますが、私が選んだものはこちら鯛茶漬のセットです。これに小鉢、天ぷら、茶碗蒸し、香の物がついていました。
 鯛茶漬、とーーーーーってもおいしかったです!!出汁がなんとも言えずいいお味!

 

 今までにも鉄人のお店には何軒行きました。道場さん、坂井さん、陳さん、のお店のディナーを頂きました。まあ、おいしいにはおいしかったですが、、、感動するものでもありませんでした。当時、鉄人のお店って言ってもこんなもんかぁ〜。と、思っていたのですが、、、中村孝明さんのお店のこの鯛茶漬はとってもおいしかったです。是非とも夜、来てみたいものです!!でも、、、夜は高いからな〜。。。自分で来るのはちと厳しいかと。。。誰かに連れてきてもらうといっても場所的にねだるのも難しいな〜。。。
 そういえば、、、なだ万行ったことあったな〜。ああ、なだ万はおいしかった!!中村孝明さんはすごいんですね。でも、テビでは道場さんが圧倒的に強かったとか。。。
 でも、いつか、夜、このお店来てみたいです!
 結婚式&披露宴もこのお店はやっているようです。和食だし、おいしいし、ここで披露宴やったら、きっとお客様にはよろこばることでしょう!場所的にはちょっと不便かもしれませんが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中村孝明 ARIAKE 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる