明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トニーローマ

<<   作成日時 : 2007/12/28 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 12月は忘年会シーズンですが、皆さん、もう終わりましたか?それとも、相変わらず、暴飲暴食の日々が続いていますか?

 とりあず、忘年会は一通り終わりました。残すは年末パーティーくらいですね。これも忘年会のうちかしら??

 12/17(月)のことですが、会社で忘年会がありました。利用したお店はトニーローマ 三番町店です。トニーローマはアメリカに本店があり、アメリカの代表的な料理、バーベキューリブのお店です!アメリカンスタイルらしく、バーベキューリブの他にもボリュームたっぷりのチキンやフィッシュやシュリンプや野菜がたくさん!!
 今回行ったのは三番町店ですが、都内数ヶ所に支店があります。赤坂と青山には何回か行ったことがあるのですが、この三番町店は初めてです。繁華街ではないので、周りを見ましてもお店らしいお店があまりないので、人が集まらないのでしょうか、このお店はけっこうすいていました。ここは穴場かもしれません。トニーローマはけっこうお気に入りなので、この店舗にまた来ようかしら?
 トニーローマに来ましたら、もちろん、バーベキューリブはオーダーしますが、私はここのオニオンリングが好きです!見た目が凄いのです。オニオンリングが山になって揚げられているのです!!味もとてもおいしいです!!
 量が凄く多いのに、おいしいので、あっという間にお皿が空になってしまいます!はぁ〜、おいしかった〜。お腹もいっぱいになりました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トニーローマ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる