明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰喰

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 池袋にあります、喰喰という焼肉バイキングでランチをしました。

 「喰喰って知ってるか?」
 「え!?知らない。」
 「えー!?知らないのかー。有名だぞー。一度行ってみろ。」
 叔父に喰喰を知らないという話をしたら散々馬鹿にされました。それ以来、一度、行ってみたいと思っていまして、今回、念願叶って行くことになりました。
 しかし、そんなに気合いをいれてまで行くところなのでしょうか?ここってそんなに有名?と、少々疑問に思いながら行ってみました。

 喰喰は焼き肉食べ放題バイキング!焼き肉だけでなく、お寿司やカレーやうどんやおでんやら種類が豊富。デザートもいろいろたーーーくさんあって楽しいです!アルコール類は別料金ですが、ソフトドリンクは飲み放題!なんてうれしいのでしょう!!
 ランチは60分と90分コースの二つ。私たちが行ったときは90分コースのみの対応となっていました。
 さてゴングがなりました!90分1本勝負のスタートです!!食べ残し飲み残しは反則です。完食しなければなりません。
 さぁーーー、何を食べようか??やっぱり焼肉はカルビですよねー。カルビもなんだかわかりませんが、いろいろなカルビがありました。鶏肉、豚肉、ホルモンなどの内蔵系ももりだくさん。高級焼き肉屋さんとは全く違いますが、これはこれでいいものです!
 バイキングってなんて楽しいんでしょう!とっても幸せな気分になります。女子2人で行ったのですが、平らげた皿の数が女二人とは思えない。。。(^^;)
 私はデザートは食べず、コーヒーで終わってしまったのですが、一緒に行った彼女はしっかりアイス食べてました。(^^)
 こんなに食べてもお1人様1470円!大満足です!!
 また、是非とも来たいお店です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激ウマ&激安グルメ
家族で行きたい激ウマ&激安グルメ 下町グルメベスト3 3位 宝亭 御徒町  特大... ...続きを見る
ダイエット&ビューティクラブblog
2009/08/25 21:29

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喰喰 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる