明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四字熟語メーカー

<<   作成日時 : 2007/12/16 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ぼよさまのブログで内で紹介されていました!

 おもしろかったので、私もご紹介させて頂きます!

 脳内メーカーで有名になった、うそこメーカーから新たなものが出ました。
 
 それは・・・
 「四字熟語メーカー
 http://usokomaker.com/yoji/

 自分の名前を入力すると、自分を表わす四字熟語が出てきます。
 本名を入力してみましたところ、

 「悪戯美人」

 でした!!イタズラ、好きです。それに、とりあえず、なんでも‘美人’という言葉がついていれば悪い気は致しましません。(^^;)

 おもしろいので、やってみてください!
 おもしろいのが出たら、結果教えてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜(^^♪紹介していただき嬉しいです!
私の予想通りsnowwhiteさんは、美人って
付きましたね〜(^_-)-☆

私・・・美人の文字が一度も出ませんでした。
やはり、名は体を現すと言いますからね。
実際当たっているだけに・・・(-_-;)
でも、大物になります(笑)
ぼよ
2007/12/16 21:54
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
四字熟語メーカーおもしろいですね!
私もいろいろな人の試してみたのですが、
けっこう当たってる??かも!と、思いました。
しかし、こういう四字熟語をよく思いついたなと
感心してしまいます。
snowwhite
2007/12/18 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四字熟語メーカー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる