明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS KICHIRI

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 翠さんお薦めのお店、KICHIRI 池袋東口店でお食事をしました!

 KICHIRIは関西を中心に展開しているお店らしく、東京では唯一、池袋東口店のみのようです。
 「池袋でどこかおいしいお店な〜い?」
 と、翠さんに尋ねてみましたところ、ここを教えてくれました。
 教えてもらったので行ってみましたら、ものすごーーーく混んでいて、並んでいました。待ち時間がかなりあるようだったので、その時は諦めて他の店にいってしまいました。あれから、だいぶたつのですが、また、池袋で食事をするチャンスがあったので、今回はぬかりないようにしようと思い、予約をしていきました。おいしいという噂だし、かなり並んでいたので、期待は自然と膨らみます!
 実際、来てみますと、翠さんお薦め通り、おいしかったです!それになんといっても安い!!天狗や和民なみ?の値段。メニューを見て驚いてしまいました!!だからといって、そういった居酒屋チェーン店のようにガチャガチャしたイメージもなく、モダンでとーーーーーってもお洒落なんです!!デートにも十分使えるお店でしょう。男性諸君はチェックしておいたほうがいいですよ!いや〜、池袋にこんないいお店があったとは!!何故にもっと早くに来なかったのだろう。。。
 このお店が池袋にしかないのがとても残念です。東京にもっと店舗増やしてほしいな〜。でも、そうなってしまうと、価値がなくなってしまうかしら?東京に1店舗というところに、また魅力があるのかもしれませんね。
 また、是非、このお店には来たいと思います。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
創作料理が苦手なsnowwhiteさんのこと。どうかなぁ?と思ったのですが、気に入っていただけて良かったです♪

2008/01/13 23:12
>翠さま、コメントありがとうございました。
お店のご紹介もありがとうございました。
とってもいいお店でした!
また、是非、行ってみたいと思います!
snowwhite
2008/01/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KICHIRI 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる