明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG

<<   作成日時 : 2008/03/18 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 テレビでベッキーがCMしてますが、toto BIGを買ってみました。

 もともと、宝くじをはじめパチンコやその他ギャンブルには全く興味がないんです。ケチな性格なのか、貧乏性なのか、よく言えば現実的なのかもしれませんが、こういうものに夢をたくせないのです。買わなければ当たる確立は0%なのですが、買ったところで当たらない。。。と、思ってしまう、つまらない人間です。
 では、そんな私が何故、買ってしまったか?と、いいますと、私の周りにはギャンブラーが多いのですが、ある日、BIGを買う!!と大騒ぎして、皆で一緒に買いに行こうという計画を立てていたのでした。私は関係ないや。。。と、話を半分に聞いていたのですが、
 「snowwhiteさんも行くんですよ!!」
 「○△×※■#*・・・」
 といきなり言われてしまい、意思が弱く、輪を重んじる私はこれもお付き合いのうちだと思い、皆にくっついて行ったのでした。
 初めての経験で内心ドキドキです。チケットぴあで買ったのですが、BIGといいましても3種類あり、私たちが購入したのはノーマルなBIG。1口300円からです。10口買う!とまたもや大騒ぎしているので、まあ、1回飲みにいったつもり、これもお付き合い、私も10口買うか。。。ということで3000円で10口購入。特になんてことなく、10口くださいとお店の人にいうと、適当に数字が並んだ小さな紙が手渡されました。勝ち負けを予想するのですが、自分で予想を立てるのではなく、適当に機械が組み合わせを決めてしまいますので、自分で決めるのは口数のみです。ほんとに運だめし、天まかせです。少々物足らない気もしますが、簡単に購入ができます。
 こうして買ってみたものの、どうせ当たらないと思っているのでイマイチ気持ちも盛り上がりません。ほんとにつまらない性分です。
 結果は数日後、インターネットで確認できます。その後、買ったこともすっかり忘れてしまったので、確認することももちろん忘れていたのですが、
 「確認しましたか?」
 と、周りからフォローされ、ああ、そうだったと思い出し、調べてみることに。
 すると、、、な、なんと、驚くことに当たっていたのです!!1番下の4等ですが、1口分当たり、12000円となったのです!!驚きました。絶対、こんなの当たらない!と思っていたので。それも一緒に買いに行った中で私だけだったのです。一番欲のなかった私に幸運の女神は微笑んでくれたようです。こんなこともあるんですね〜!この運に便乗して運気をUPさせたいです!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜凄いですね!まさにビギナーズラック♪
私、ギャンブル大好きなんですよ!
(ハマってはいないですよ・・・(~_~;) )
宝くじや競馬などをちょこちょこと・・・。
それにしても、凄いですね!
ぼよ
2008/03/19 00:14
それで 上は天使のイラスト?
私の当たりの最高額で 300円 トホホ....
ギャンブル運なんて無いのよね
さすがは 白雪姫様なのかな?
その調子で こっそり億単位を狙って下さい
そして大願成就の暁には! お裾分けもらいたいな
u1
2008/03/19 17:51
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
確かに、私もビギナーズラックだなって思いました。
へー、ぼよさまはギャンブルお好きですか〜。
男勝りと以前おしゃっていたので、
ちょっと、そんな気も致しました。(^^)

>u1さん、コメントありがとうございました。
お久しぶりですがいかがお過ごしですか?
お元気でしたか?
ギャンブル運は下手にあるとはまるので、
無い方が安全でいいかもしれませんよ!
私もこれで味をしめてはまらないように気をつけようと思っています。
ちなみに今、天使に凝ってます。
天使を身近に持っていたりすると、運気あがるらしいですよ。ほんとかどうかはわかりませんが。。。
snowwhite
2008/03/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIG 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる