明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS VILAMOUR

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先週のことですが、銀座にある、VILAMOURというお店で食事をしました。

 こちらのお店はポルトガル料理のお店です。ポルトガル料理は初体験でした。ポルトガル料理と聞いて、あまりピンとこなかったのですが、実はとっても日本料理と馴染み深いものです。天ぷらやカステラなどなど、ポルトガル料理が日本の料理になったというものがたくさんあるのです。ポルトガル料理は海鮮料理が多いようなので、海に囲まれた日本にはなじみやすかったのかもしれません。お魚料理が多いので、とてもヘルシーな感じがしました。ちょっと、塩分が強かったような気も致しますが。。。
 ポルトガル料理は最近、人気があるようで、今回、このお店を予約するのもなかなか大変だったようです。
 落ち着いた雰囲気の良いお店でした。また、来てみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポルトガル料理・・・私も食べた事がありません。
でも、日本人に馴染みが深いというのは
納得しました!機会があれば挑戦したいですね!
ぼよ
2008/03/30 13:06
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
ポルトガル料理は最近、人気があるようです!
良かったら、是非、食べに行ってみてください!
snowwhite
2008/04/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VILAMOUR 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる