明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦お祝い

<<   作成日時 : 2008/03/02 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先月、2/14はバレンタインでしたね。女性の皆様はいかがお過ごしになりましたか?ステキな1日を過ごされましたか?

 さて、私のバレンタインといえば、、、還暦お祝い会でした。(^^;)
 会社で大変お世話になっている上司、2/14がお誕生日で、今年めでたくご還暦を迎えられました。そして、還暦のお祝い会をしよう!ということで、なんと私、幹事の一人として任命されてしまいました。よりによってバレンタインとは。。。まあ、とくにバレンタインだからといって特別なイベントはないからいいのですが。。。
 この日のために私を含めて幹事4人は練りに練って準備をしたのでした。おかげで大変盛り上がり、とっても楽しい会となりました。上司も大変喜んでくれました。

 場所は銀座コリドー街にある、胡同マンダリンという中華料理店です。上司は中華料理が好きなのです。集まった人数は総勢16名。参加したがる人は多いのですが、こじんまりやりたいというご本人の希望であり、厳選して集まったメンバーです。厳選しても16人ですから、関係者全員に声をかけたら、一体何人になったことやら。。。

画像


 この日、私が司会でした。たすきは一緒に幹事をしてくれたKちゃん作。「本日の迷幹事」。ホントは「本日の迷司会」と書くつもりだったようだが。。。

画像

 
 上司には赤いチャンチャンコを着て頂きました。これ、レンタルしたんです。こういうの、ちゃんと貸してくれる業者があるのですから驚きです!!ネットで検索したらたくさんお店が出てきました。ネットで簡単に借りれるのですから、楽でいいですね。
 最初、上司は着るのをすっごい嫌がっていたのですが、皆からの熱い要望に根負けして着てくれました。嫌だ嫌だといってもとってもとっても嬉しそうで、とてもよい笑顔をされていました。まさに恵比寿顔でした☆

画像


 バレンタインと誕生日ということを兼ねて、バースデーケーキはトップスのチョコレートケーキを用意しました。トップスのチョコレートケーキ、とってもおいしいですよね〜。

画像


 集合写真。とっても楽しい会でした!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵なパーティですね。
会社の皆さんと仲が良いですね〜。
羨ましいです!
ぼよ
2008/03/06 00:06
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
そうですね、なんだか仲いいのですよ。
ちょっと珍しいですよね。
会社の雰囲気は上司の影響が大きいと思うのですが、
上司がいい人なのでチームワークがいいです。
会社が居心地がいいので、かなり長居してしまっています。(^^;)
snowwhite
2008/03/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
還暦お祝い 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる