明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡同マンダリンシノワホール 

<<   作成日時 : 2008/03/04 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、上司の還暦お祝い会をしたというお話をしましたが、その時利用したお店がこちらの胡同マンダリンシノワホールでした。

 上司は中華料理が大好きなので、こちらのお店を選択致しました。場所は銀座のコリドー街。大きなお店なので入口も大変広く、初めて行く方でもわかりやすくなっています。
 宴会をするときは料理はコースでお願いすることが多いですが、大概、飲み放題をつけています。その飲み放題は時間制となっており、2時間制というのが通常です。
 しかし、このお店は料金を上乗せすれば、3時間対応してくれます。宴会は2時間だと大変あわただしいのですが、3時間あるとゆっくり十分楽しむことができます。今回は3時間でお願いしました。
 
料理もリーズナブルです。こちらの料理はコース料理の中の前菜の一部です。

画像


 リーズナブルだけあって、ちょっとまた普通の中華のコースとは違いました。コストを安く押えているのでしょうか?中華のコースで鍋料理が出たのですが、初めてでした。
 最後も炒飯ではなく、鍋の中に麺をいれてラーメンのようにして食べました。もう少し高いコースにすれば本格中華が食べられるのかもしれません。
 今回は還暦お祝いということがメインにきてしまっていましたので、今度は本格中華料理を堪能しにきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胡同マンダリンシノワホール  明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる