明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS GINTO ZOE銀座店

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 春は出会いと別れの季節です。4月は入学式があるので出会いのイメージが強いですが、その反対に、3月は卒業式があるせいか、別れが強く押し出される時期かと思います。

 私の会社でも4月は新入社員をはじめ、入って来る方が多いのですが、3月は定年退職の方を含め、転勤で外へ出ていく方が多いのです。
 私がいる部署では特に今年の春はいつになく人事異動が激しく、3月は別れ、4月は出会いという世間の流れにすっかり当てはまってしまいました。
 今月は新入社員を迎えるのですが、先月は上司が定年をむかえられ、去ることになったのです。そこで、先月、今までお世話になった上司に感謝の意を込めまして、GINTO ZOE銀座店にて盛大に送別会を行ったのでした。
 GINTO ZOE銀座店は以前、友人が飲み会を企画しまして、その飲み会に誘われていたのですが、都合が悪く、生憎参加することができませんでした。その時、ネットでこのお店を確認したとき、大変興味を持ち、いつか行ってみたい!と思っていました。
 万年宴会幹事長の私。今回もいつものごとく幹事となり、よし!このお店にしよう!!と決めたのでした。3、4月は歓送迎会が多いシーズンなので、なかなかお店の予約がとりにくく、もしかしたら、予約できないかも。。。と不安だったのですが、このお店、かなり大きいお店でして、意外にもすんなりと予約ができてしまいました。ああ、良かった!
 お店の中はとても奇麗で、お値段は特別高いわけではないのですが、高級レストランではないかと思わせる程の作りとなっていました。私の部署は営業で、お客さんの接待などもあるのですが、参加したメンバーに今度、ここ使わせてもらうと言われました。会社の方に接待用として使われてしまったら、プライべートで私自身は来づらくなりますが、、、そう言って頂けると私のお店ではありませんが、褒められているようで、嬉しくなるものですね。幹事冥利につきますね。
 今回もコースでお願いしたのですが、6000円/人、2時間飲み放題です。デザートはつきませんが、それなりにお腹いっぱいになり、満足しました。
 料理は創作料理ですが、どちらかといえば、イタリアンを中心とした創作料理になるかと思います。

 今度は個人的にこのお店に是非とも来てみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GINTO ZOE銀座店 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる