明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Paradiso del Vino

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 Paradiso del Vino 赤坂店 にてお食事をしました。

 以前、赤坂に会社の事務所があったので、赤坂に通っていた時期がありました。なので、赤坂に来るととても懐かしい気持ちになります。
 今回も久しぶりに赤坂に来たのですが、赤坂サカスができて、すっかり街の雰囲気が変わっていました。
 私は赤坂サカスにはまだ行ったことがなかったので、早めに赤坂に行ってから、Paradiso del Vinoに行こうかと思ったのですが、仕事が忙しく、早く会社を出ることができませんでした。すっかり食事会の時間にも遅れてしまい、赤坂サカスに行っているどころではなくなってしまいました。今度は是非とも、赤坂サカスに行ってみたいと思います。
 
 さて、Paradiso del Vino での食事会のことですが、お店に行きますとすっかり会は盛り上がっていました。今回のメンバーはワイン会のメンバー、6人でした。 こちらのお店はカジュアルな雰囲気のイタリアンでした。半個室があり、ちょうど6人座れ、他の人たちのことは全く気にならずに食事ができます。
 こちらのお店、とてもワインが豊富でした。イタリアンなのですが、いろいろな国のワインが揃っていまして、何故かブルガリアのワインの種類が多かったです。
 以前、ブルガリアのワインを友人がから頂いたのですが、その時、聞いたのはブルガリアのワインは安くておいしいとのこと。
 6人だったのですが、ワインが6本空きました。。。1人1本の割合ですね。スゴイ。(^^;)
 
 お料理もワインにあったお料理がたくさんあり、おいしかったです。

 とても楽しい時間を過ごすことができました!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルガリアワインとは コアな選択をされましたねぇ
どんな銘柄のを召し上がったのですか?
興味津々!
u1
2008/05/02 12:55
>u1さん、コメントありがとうございました。
飲んだブルガリアのワインですが、白ワインですが、
エル・ヴィ・ケイ・ヴィンブロム社の
ソヴィニヨン・ブランとのことです。
名前を忘れてしまったので、友人に確認しました。
ご存じですか?安くて、おいしいワインでした!
snowwhite
2008/05/04 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Paradiso del Vino  明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる