明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サバティーニ

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 リストランテ・サバティーニ青山でお食事をしました。

画像

 憧れのサバティーニ!以前、何度か連れてきて頂いたこともありますが、今回、ホントに久しぶりです!!感謝感激です!!このようなお店、もしかしたら、もう二度とくることができないかもしれません。十分に堪能しなくては!!と、この日は朝から気合入りまくりです!!
 こういうお店にサラッと来られるような御身分になりたいものです。庶民の私はもうドキドキです。
 
 以前、来たときは大広間だったのですが、今回は個室に通して頂きました。まあ、なんてVIP待遇なのでしょう。ますます緊張してしまいます。
 ワインも1万円以下のものなんてないんです!!普段、私が飲んでいるものとは大違い。ワイン会でコンクールしたとき、1位になったワインがリストにズラズラ。メニュー持つ手も震えます。

 少々噂で聞いたのですが、コースにしてしまうと味が落ちるというのを聞いていたので、コースではなく、オードブルからメインまで、単品でオーダー致しました。
 一部、写真にとってきました。あまりに緊張しすぎまして、全部を写真にとることができませんでした。

 画像

 オードブルは二種類オーダーしました。
 その内の1つですが、アスパラが旬でお勧めということだったので、アスパラの生ハムのせを頂きました。














画像

 メインのお肉料理です。



















画像

 手長海老のリングイネ。
 パスタだけでは物足りないので、4種類のチーズのリゾットも頂きました。

 それからコーヒーも頂き、お腹いっぱいです。
 
 ほんとに幸せな一時でした。生きてて良かった。











画像

 おまけ。
 記念撮影!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ
じゅるっ.....
u1
2008/06/11 07:45
>u1さん、コメントありがとうございます。
いいでしょう〜。(^^)
サバティーニは無理かと思いますが、
また、どこか、
おいしいものを食べにいきましょう〜♪
snowwhite
2008/06/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サバティーニ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる