明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心霊写真

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先月、鎌倉に紫陽花を見に行ったとき、写真を撮ったのですが、、、写っていたんです。

 ちょっと見た感じ怖いですし、一緒に写っていた方にも悪いので、写真は掲載させません。と、いいますか、不気味だったので、削除してしまいました。
 長谷寺で紫陽花を適当にパシャパシャとデジカメで写真を撮っていました。家に帰って、パソコンに撮り込みました。取り込んだ写真をパソコンで確認していますと、観光客が多いので、知らない方々が自然と写ってしまっていました。すると、その知らない女性の肩越しにモヤ〜となんだか白い影のようなものが映っているのです。これを撮ったとき、そんなモヤなんか見えませんでしたから、なんか光の加減か何かカメラの調子でも悪かったのかな〜?と思いつつ、その白い影を拡大して見てみました。
 そうしましたら、、、見えるんです、顔が!!目と口がそのモヤというか白い影の中に見えるんですよーーーー!!ゾーッとしてしまいました。やはりお寺だから写ったんですかねー。思い出してもゾーっとします。ホントに気味悪かったので、こんなの持っていたくなかったので、早々に削除してしまいました。 これって、写した私がヤバいのでしょうか?それとも、肩越しに写ってる方がまずいのでしょうか?私だったらお祓いに行けますが、もし、その肩越しに写っていたその方なら、、、知らない方だし、どうしようもありません。
 私、今まで、あまり霊感とかなくどちらかというと鈍感な方で、こういうことに無縁かと思っていたので、そんな写真撮ってしまうとは思ってもみませんでした。あっ、でも、中学生の頃、金縛りにあったことがあったのなぁ〜。意外と霊感あるのかしら??
 それにしても、もうこのような写真は撮りたくないです。でも、気をつけようにも気をつけようがないですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見たわけでは有りませんので実際その写真がどうなのかは分かりませんが、人間というのは3〜4つの点や模様を見ると顔として判別してしまう習性があるそうです。

写真にたまたま写った模様を脳内変換してしまう事が多いそうですよ。

もちろん本物の心霊写真の可能性もありませけどね… はははははw…
41
2008/07/27 22:36
>41さま、コメントありがとうございます。
へー、点や模様があると顔に見てしまう習性ですか。
そう言われてみればそんな気もしますが。。。
でも、白いモヤはなんでしょう?
デジカメで白いモヤが出るということあるのでしょうか?実際のものを見て頂ければいいのかと思いますが、不気味だったので消去しちゃったもので。。。
不思議なことっていろいろありますね。
snowwhite
2008/07/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
心霊写真 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる