明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信簿

<<   作成日時 : 2008/08/02 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 8月ですね〜。毎日暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 学生の皆さんは夏休み真最中!ですね!羨ましい〜。(>_<)
 ですが、楽しい夏休みの前には、通信簿なるもの学校よりもらっていますよね!さてさて、結果はいかがでしたでしょうか?通信簿の内容によって、夏休みの過ごし方も変わってくるのではないかしら?私が信簿をもらっていたのは、一体いつのことだったでしょう〜。思いをはせると遠い目になってしまいます。
 
 ところが、、、私も通信簿を頂いてしまいました!!

画像

 ブログ通信簿です!
 自分のブログのURLをいれ、通信簿を作成というボタンをクリックして、少しまっていると左記のような通信簿が現れます!1日1回しか採点はされないようですが、ブログの内容を更新し、日を変えて採点すると、また、違った結果が出てくるようです。最新記事10件で判断されるようです。
 友人に教えて頂き、おもしろそうだったので、早速採点してもらうとこんな結果になりました!
 体育祭実行委員って。。。どんな人だ??体育はどちらかというと苦手だったんだけどな〜。。。それに、俳人目指せってどういうこと??毎回ブログに一句書けとでもいうのかしら?詩吟は歌えても俳句は作れませんよ!!

 ブログを書いてる皆さん、おもしろいので試してみてはいかがでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通信簿 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる