明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブフドール

<<   作成日時 : 2008/10/02 22:29   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 品川駅から徒歩3分、パシフィック東京ホテルの30階にあるフレンチレストラン『ブフドール』で食事をしました。

 この日のメニューは前菜、魚料理、肉料理、デザート、コーヒーでした。でもちょっち緊張しちゃってどんなもの食べたか覚えてなくて。。。でも、おいしかったです。
 さすがホテル内のレストランです。店内もとても落ち着いて、ゆったりとした気分で食事ができました。30階ということもあり、店内から眺める外の風景がとても素晴らしかったです!
 また是非このお店で食事したいと思いますが、、、なかなかこういうお店には来れないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(タウン): ブフドール:boeuf d'or(フレンチ) by Good↑or B...
「ブフドール:boeuf d\'or(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)...
2008/10/10 13:11

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じのお店そうですね!
帰った時に時間があれば・・・
行けるかな?
ぼよ
2008/10/10 16:42
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
とても雰囲気の良いお店でした!
東京に来られた際はぜひ、行ってみてください!
バーコーナーもあるので、
気軽に飲みに行くのもいいかもしれませんね!
snowwhite
2008/10/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブフドール 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる