明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CUOMO

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 サルヴァトーレ・クオモのピザをデリバリーしました。

 ナポリピッツァを日本で有名にした第一人者、サルヴァトーレ・クオモのピザです。
 私、このお店知らなかったのですが、有名だったんですね。知人の家の近くにこのお店が開店したとき、藤原紀香やえびちゃんからの花が届いていたらしいです。芸能人が懇意にしてるということはさぞかしおいしいのでしょう。
 デリバリーピザ屋さんなので、都内にたくさん店舗があります。会社で会議があり、その後、会食ということで、パーティー料理をケータリングをすることにしたので、会社の近くのクオモからもピザやその他の料理をオーダーすることにしました。ですが、いきなり出しておいしくないとクレームが出てしまってはいけませんので、味見をしてみようということになりました。いくつかピザと料理をオーダーしてみました。
 食べてみましたところ、、、それはそれはおいしいピザでした!!デリバリーピザというと、私がすぐ思い浮かべるのは、ピザーラやドミノピザなのですが、まあ、そこそこおいしいとは思うのですが、とってもおいしいというわけではないかなと。ですが、クオモのピザはそれはそれはおいしいピザでした!!生地がモチモチ、塩加減もばっちり、トマトソースも抜群、冷めてもおいしい。デリバリーピザがこんなにおいしいと思いませんでした!!
 ネットで検索しましたら、私の家の近くにもありました!機会がありましたら、また、是非ともオーダーしてみたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザの宅配
美味しい宅配店に当たると嬉しいですね
ryuji_s1
2008/10/12 09:06
>ryuji_s1さん、コメントありがとうございました。
ここのピザ、とってもおいしかったです!
機会がありましたら、試してみてください!
snowwhite
2008/10/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
CUOMO 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる