明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯屋

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 東洋医学研究所は田端にあるのですが、この帰りに湯屋でお食事をしました。

 湯屋と言ってもお風呂屋さんではありません。京都の御茶屋さんをコンセプトした飲み屋さんです。
 東京に住んでいながら田端は初めて降りた駅です。田端は住宅街のようなので、あまりこういった飲み屋さんがありませんでした。そういった土地柄のせいでしょうか、お店はとてもすいていました。おかげ様で、まったりと飲むことができました。気がついたら、5時間もたっていたので驚いてしまいました!!
 お料理もおいしかったです。このお店独特のお料理も多く、どんな料理かわからないので、出てくるのが楽しみでした。メニューの端から端まで順番に頼んでみたくなりました。あんかけチャーハンがおいしかったです!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「田端」はよく行った町です。親戚の叔母が
住んでました。今は、駒込にいるので田端へ
寄る事がなくなってしまいましたが。田端の町にそんな洒落たところがあるなんて
いいですね〜。
ぼよ
2008/11/11 16:14
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
そうですかー、田端はよく行かれたのですね!
恥ずかしながら私は初めてでした。
田端は住宅街という感じでしたが、
住宅街の中にこのようなお店があるとは驚きでした。
snowwhite
2008/11/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯屋 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる