明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、誕生日のお祝いをしてもらったというお話をしましたが、その時、プレゼントも頂いてしまいました!

 頂いたものは花束と帯留です!

画像

 まずは花束。
 クリスマスが近いので、クリスマスをイメージした花束。姫林檎が可愛いです!この姫林檎、食べられるのかしら??












 画像

 それから帯留。
 私が着物を着るということで、こちらを頂きました。ピンク色がキュートですね!使う日が楽しみです。でも、私、帯留って使ったことないのですよ。

 ほんとにお祝いしてくださった皆様ありがとうございました。感謝感謝でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
素敵なですね。
帯どめを着用された際は、また写真でも
アップしてくださいね。(^^♪
ぼよ
2008/12/17 14:17
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
また、お祝いの言葉、ありがとうございます。
とても可愛らしい帯どめでした。
使ったとき、また、写真アップしたいと思います。
snowwhite
2008/12/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる