明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布十八番

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 閉店

 麻布十番駅から歩いて5分、アンチエイジングレストラン麻布十八番でランチをしました。

 友人が是非行ってみたい!ということで、今回、行ってみることにしました!
 外はすっかりクリスマスモードだというのに、こちらのお店、全くクリスマスをイメージした飾り付けをしていませんでした。アンチエイジングレストラン、ナチュラルさを売りにしているので、お店の雰囲気も街の喧噪に流されず、ナチュラルにしているのでしょうか。とてもさっぱり綺麗なお店でした。
 マスコミなどでも取り上げられているので、お店は予約席でいっぱいでした。いきなり来ても無理でしょう。行かれるときは必ず予約をすることをお勧めします。
 ランチはブッフェとコースがありました。まわりをみますと、ブッフェをオーダーしている方がほとんどのようでした。ブッフェといいましても、ブッフェスタイルになっているのは前菜だけです。前菜は野菜が中心で何度とりに行ってもokです。メインとデザートとカフェは持ってきてくれます。それから、パンかごはんを選ぶことができるのですが、それも持ってきてもらえます。
 アンチエイジングレストランというだけあって、お料理のお味も薄味でさっぱりとしたお味にまとまっていました。いかにも体にいい!という感じでした。でも、、、ちょっと物足らない気がしないでもないのですが。。。私の舌がすっかり濃い味付けに慣らされてしまっているせいかもしれませんが。ダメですね。健康のためには薄味にしないと。
 それからちょっと気になったのはお店の雰囲気はいいのですが、店員さんがちょっと気が利かないかと。。。トイレの手入れが行き届いてないように気がしますし、ご飯出すの忘れられてしまったし、コート預かってもらったのですが、帰りにコート持ってきてくれるときのタイミングが悪いし。
 ですが、いつまでいても追い出されることがなかったので、それはとっても居心地が良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻布十八番 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる