明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーダリー

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 湯島駅から徒歩7分、不忍池の近くにある、コーダリーというフレンチレストランで夜、お食事しました!

 駅から住宅街に入ってきます。こんな住宅街にレストランなんてあるのかしら??と思っていますと、暗がりの中、明るく光っているお店がありました。ああ、ここね!
 扉を開けて中を見ますと、20名も座れる席がないかもしれません。こじんまりとしたお店です。お客さんがいるのですが、とても静かです。コートを預けて席に案内されます。知る人ぞ知るお店?それとも地元の方たちなのでしょうか?ちょっと気になるところです。
 メニューが運ばれ、お料理の内容説明されます。コースになっているのですが、プリフィックスコースにするかおまかせにするか。私たちが選んだのはプリフィックスです。アミューズ、前菜、、メインディッシュ、デザート、コーヒーです。どれもおいしかったです!
 ワインセラーも立派で、相談すると料理にあったワインを紹介してくれます!
 とても幸せな一時を過ごすことができました!
 ただ、ほんとに静かなので、あまり大きな声で話ができないでちょっと大変でした。まわりにすぐ聞こえてしまうので、話題にも気をつけないといけないかもしれません。
 でも、また、是非、行ってみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snowshiteさんのブログを拝見してると
私も行きたいなぁ〜と思う所が一杯で
楽しくなります。
東京に居た時は、飲み食べ歩き大好きでしたから
色々な所へ行きました。

また色々なお店教えて下さいね。
一人で行った気分になります。(^^♪
ぼよ
2009/01/20 11:34
>食べるのも飲むのも好きなので、
誘われるとついフラフラと行ってしまいます。(^^)
それにこういうことできるのも今のうちかなと。(^^;)
食べ物ネタばかりでいいのかしら?
とも思ったのですが、
そう言っていただけるとありがたいです。
また、いろいろお店紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
snowwhite
2009/01/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーダリー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる