明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ食堂

<<   作成日時 : 2009/03/14 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 三軒茶屋にあります、ヨーロッパ食堂というお店でお食事しました。

 こちらのお店はカウンター席とテーブル席が少しというこじんまりとしたお店です。地元の方が好んで来ているようで、窓ガラスに絵が施されているのですが、この絵はお客さんが書いたとか。アットホームな雰囲気がこのお店の人気ですね。 若い人たちもよく来るようで、お店の中は大変賑わっていました。
 食事もとてもおいしくて、カルパッチョなどはその日に仕入れたもので決まるので、新鮮です。この日のカルパッチョはタコでした。おつまみに最適です。おいしかったので、タコのカルパッチョはおかわりしてしまいました。また、いろいろ食べた中でもパスタが印象的で渡り蟹のパスタがクリーミーでとてもおいしかったです! この日もまたワインを飲みすぎてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパ食堂 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる